BLOG

シン・ウエダ雑記

2021.12.28

神奈川支店の働き方実験 vol.8 忘年会に参加!

お久しぶりです、なかもとです。
今回は5ヶ月ぶりにリアル出勤した際の様子をご紹介していこうと思います〜


新幹線の車窓から 関ヶ原あたりは一面雪景色でした!

今回リアル出勤したのは、忘年会と事業報告会に参加するためでしたが、
今年3回目のリアル出勤がもう忘年会かと、1年がとても短く感じましたー。

7月から宣言などなどでずいぶん長いことリアル出勤をしておらず、
久しぶりに会ったせいか「なかもとさんって背こんな高かったでしたっけ」と言われたりしました。

5ヶ月ぶりのオフィス

久しぶりの朝礼🌞

音声がサラウンドで聞こえて、帰ってきたなあと感じました!

オフィスの飾りは、皆さんを出迎えるエレベーターや5階のツリーがクリスマス仕様になっており、デザイン室ながおかくんの力作がめちゃめちゃかわいかったです🎅🎅🎅

 

事業報告会&忘年会

そしてそして忘年会は、われらが王さんとはやしさんの企画のもと、パートナー企業さんもお招きし、ハイアットで盛大に執り行われました🎊
※きっちり万全のコロナ対策のもと行いました😷撮影のときのみマスクを外しております!

まずははじめに67期の事業報告会、

からの忘年会!

マリアージュというコンセプト(王さん命名)で、初めのチェキ撮影から最後はエンディングムービーと、さながら結婚式に参列したのではないかと勘違いするほどの今までにない忘年会となり、とても良かったです。

チェキには自分が思う今年の漢字一文字を書いていただきました。

そのうち5階あたりに飾られるかもです📷
漢字二文字を書いている方も1名おられました笑

 

余興ゲームは、いかにウエダのことを知っているか物当てクイズ!
“ウエダ本社といえばのもの”を当てていただいたのですが、難問で苦戦している方もいれば、10秒足らずで答える猛者も。
みなさんはこの写真に写っている“ウエダ本社といえばのもの”、それぞれ分かりますか??

ゲームが終わり景品に群がる人びと。

ハイアットさんのご飯を美味しくいただきながら企画も目白押しで、あっという間の時間でした。

来年はさらに、パートナー様にとってもウエダ本社にとっても、もちろんお客様にとっても、
みなみなさまにとって良い年になるように頑張っていきます💪

それでは、みなさま良いお年を〜🐯

おまけ

隔週水曜日は総務のさとうさん主催のランチ会が行われているのですが、
今回ちょうどランチ会のある水曜日に出勤でき、ついに参加することが出来ました!

この日は、屋上でとれた水菜と持ち寄りの具材で鍋!
社長も「外で食べてきたけど水菜の味見するー」と言って飛び入り参加、みんなで鍋を囲んで具だくさんの鍋を堪能し、めっちゃ温まりました〜🍲

Category

Tag