これからのウエダ本社を共につくっていく人を募集します。

今回の採用は、将来起業を考えている方のみに限定しております。

 

ゆくゆくは起業したい人、社長になりたい人。

新しいことに関わりたい人。

いろいろな人と会えて、いろいろな事に関われることを面白い!と思える人。

 

そんな思いの人と一緒に新しい世界をつくっていきたいと思います。

2020年度採用希望者を対象とした会社説明会を開催します。

 

2019年4月9日[火]13:30~

 

株式会社ウエダ本社は、1938年文具卸商として創業し、「事務機のウエダ」としてご愛顧いただいてきました。

創業より81年を迎えた現在では「働く環境の総合商社」として、

より多くの方が“いきいきと働ける場”を増やしていくことを使命として取り組んでおります。


「京都”流”議定書」って知ってる?

5,000以上の、「ほしい未来をつくる」人、組織、考え方を紹介しているウェブマガジンgreenz.jpさんに掲載いただきました。

あなたはどう生きる?どう働きたい?オフィスから”中小企業の働き方”をプロデュース

京都で暮らしたい人の想いを形にする京都移住計画さんに掲載いただきました。

「新たな働き方」と「新事業」を社員主導で創出。ワークプレイスデザインの可能性

企業と「個」の未来を重ねる、PR活動支援サービスPR Tableさんに掲載いただきました。

雇用形態

正社員

仕事内容

・事務OA機器及びオフィス家具等の販売 
・セミナー等提案/運営サポート 

給与

<経験・スキルを考慮し、面談の上決定> 

勤務地

京都市下京区五条通堺町角塩釜町363番地

勤務時間

8:50〜18:00(休憩60分、午後15分)

休日・休暇

休日  :週休二日制(1年単位変形労働時間制採用)
年末年始:12/29-1/4
夏期休暇:8/11-8/16              
有給休暇:入社6ケ月後付与  
その他:慶弔休暇、産前・産後休暇など。   
※年間休日119日<2018年実績>

応募資格・選考基準

学歴:大卒以上 
免許:普通自動車免許(AT可)

株式会社ウエダ本社 採用担当 森島まで

recruit@ueda-h.co.jp

075-341-4111

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