ENTRY

新卒採用

2022年卒の採用については終了いたしました。

中途採用

募集職種
営業
“人”にスポットを当てたウエダ本社の展開を多くの方に認めてもらい、我々が提供する価値を通じて、地域/地域企業にとって働き方の伴走型コンサルパートナーとなっていくことがウエダ本社の使命です。その中で、多くのパートナー企業様とともに、お客様のはたらく環境に対する課題解決のご提案をチームで連携しながら行っていくことが、営業のミッションとなります。
業務内容 今回は、つなげるチーム(主に民間企業に対しての活動)での募集となり、主に以下の業務を行っております。

ワークプレイスデザイン
お客様にとって最適なオフィス環境をつくりあげるために、日々のヒアリングや提案活動を行います。
また、オフィスのコンセプトづくりから関わるケースもあり、ワークショップの実施なども通じて、そこで働く人々を巻き込んで、イキイキと働けるオフィス環境づくりをお客様と一緒になって作り上げていきます。
ICTシステムデザイン
テレワーク、ワーケーションといった言葉に代表されるように、今後ますます加速する多様な働き方の実現に向けて、ICTツール、ネットワーク環境構築等の提案活動からアフターフォローまで一気通貫で行います。
また、自社の業務改善にも積極的に取り組み、中小企業にとってのモデルケースとなることで、お客様への展開を行っていく事を目指します。
雇用形態 正社員
募集対象 募集職種での経験をお持ちの方
勤務地 京都(京都市下京区五条通堺町角塩竈町363)
勤務時間 8時50分 ~ 18時00分
給与 経験・スキルを考慮し、当社規定により決定
賞与 年2回
諸手当 交通費全額支給
休日・休暇 週休2日制(年10日程度の土曜出勤(9時~15時)あり)、
年末年始、夏季休暇、1時間単位有給休暇、慶弔休暇、等

インターン

現在募集しているプロジェクト型インターンシップは、短期の体験的なものではなく、「新しく事業を創っていく」ことを目的とした、超実践型のインターンです。

キーワードは「自分ゴト」。
テーマは、実際にウエダ本社が展開する事業に絡むものであれば、どのような取り組みを行っていくか、アイデアは自由です。

例えば…

・自社拠点である与謝野町「ATARIYA」を活用した、地域商社としてのビジネスを考える
・(株)utena works(https://utena-works.com/)での、既存事業の拡大や新サービス立案を行う

他にもどういった事業があり、どういったテーマで取り組めるのか、
興味を持った方は直接お話ししますので、一度下記エントリーフォームよりご応募ください。

--------------

応募対象者:学生

・具体的な社会課題解決に向けて取り組みたい
・自分で起業するアイデアを持ち込み、挑戦したい
・テーマは決まってないが、事業を立ち上げたいという気概がある

ピンと来た学生の方、まずは気軽にご連絡お待ちしております!

応募はこちら

応募をご希望の方は、以下エントリーフォームよりご応募ください。