BLOG

社長ブログ

2010.09.18

ウエダ本社に容疑者が?

16日の木曜日放送の科捜研の女で、またまたウエダ本社が出ていました。
しかも今回は、事務機のウエダとして登場しているのです。

私は残念ながらまだ見ていないのですが、しっかり”事務機のウエダ”のサインは映してもらっていた様です。

いつも内容は放送日前には言わないで下さいという事で言えないのですが、今回は特に言えない理由がありました。
それは”事務機のウエダ”に働いている人が容疑者だったのです。
容疑者だったという事は結局は犯人ではないわけで、確かにそれを前もって言われたら、ドラマは台無しですからね。

うちの会社には今回、”事務機のウエダ”を映させて欲しいが良いか?との確認が前もってありました。
その報告をうちの担当者から聞いた際”、良いかって、映してもらえるなら良いに決まってるでしょ?”と言うと、”いえ、それが容疑者が勤めている会社との事なんです”との事でした。

”なる程、それは確認しないといけないやろね?”と言いながらも、うちの会社は勿論OKです。

何であれ、ウエダ本社としては、面白い事、変わった事、他所にない事、そんな事は大歓迎です。

Category

Tag