BLOG

社長ブログ

2010.07.24

京都流議定書イベントスタート

一日目が終わりました。

私にとっては、あまりに有意義な一日で、今疲れている中で、うまく書く事ができませんので、又、改めてにさせて頂きます。

しかしイベント自体には反省もあります。

特にオープニングは、山田知事や門川市長にもお越しいただきながら、それを触れ込みできていなかったので、お客さんが少なく、知事には失礼だったと思います。

市長は、その後の鼎談では満席になっていたので、喜んで帰って頂けたと思いますが。

その反省点を含め、ウチの課題点はハッキリしていますが、皆感じてくれてるかな?

本日の様子、気づきなどについては、又、後日にさせて頂き、明日に備えます。

Category

Tag