BLOG

社長ブログ

2010.08.05

二年連続出場

今日は、商工会議所の文化情報部会の最大イベントであるパーティーに出ておりました。

毎年、グランドプリンスホテルの夏イベントの前日に行なっているのですが、ハワイアンダンスショーやダンスタイムなどがあり、今年も410人が参加して行なわれました。

この部会の委員会で役もやっている事から、何名か連れていかなくてはならず、今年は新人三人を連れて行きました。

元々はダンスタイムと言っても基本的に社交ダンス系のものでしたので、年代層は高めなのですが、その中でもうちの新人達は一番前に行って踊っておりました。

それは良いのですが、ハワイアンダンスショーの中で、私までもが舞台に上げられ踊らされ、マズイ事にそれをバッチリ新人にムービーで撮られていました。

しかし、舞台に出て思い出したのですが、1年前のこのパーティーでも、やはり舞台に出されて踊らされました。

幾ら前に座っているからと言って、400人強の中で、二年連続出さされるとは。。
ひょっとして私も、何か寄って来られる何かを発しているのでしょうか?

良い事であれば有り難い話ですが、このダンスの、しかも映像撮られたのは、ヤバイですね。。

Category

Tag