BLOG

社長ブログ

2010.03.31

年度末、そして明日入社式

今日で3月も終わりましたね。
会社としては4月決算なのですが、企業や官庁などでは3月が年度末である為、今月はバタバタでした。

と言っても私が残予算を追いかけているわけではありませんので、私自身は通常通りであり、尚且つ午前中は人間ドックに行っておりました。
ドックではある金融機関のTOPも来られていたのですが、かえって3月31日というのは、金融機関でもTOPは、仕事の谷間になるのかも知れません。

午後から出社後、来客1件、打ち合わせ2件。
来客は、今度、就職が決まっていない高校生に話をしてほしいとの依頼があり、その説明に来られていたものでした。

大学生もかなり決まってない様ですし、高校生はより厳しいでしょうね。

明日はその厳しい状況下、新しく入ってくれる社員の入社式を行います。

Category

Tag