BLOG

社長ブログ

2010.02.12

寝ないセミナー

今日はあるセミナーに出席しました。

その講師は、20数年間で一人の居眠り者も出した事がないと自負していました。

それを聞いてちょっと不安に思ってましたが、私の勘の方が当たっていた内容でした。

勘ではないですね。

20年もの間、セミナーを行なって一人も寝る人が出ていないなんてあり得ないし、大体自分でそういう事を言う人で、ホントにその期待以上だったという人にはお目にかかった事はないですから。

という事で、やる事も多いので、休憩の間に抜けて帰ってきました。

今日は12日ですが、明日、明後日が休みなので、一足早くバレンタインを迎えました。

ちょっと嬉しい事があったのですが、勝手に書くわけにはいかないので、又了解を取ってから書くようにします。

残念ながら、思わぬ本チョコをもらって、トキメイタという話ではないので、ご安心下さい。

Category

Tag