BLOG

社長ブログ

2008.06.12

瓢亭 朝がゆ

今年はイベントに掛かりきりでしたので、イベントとウエダ再興記以外のブログを殆ど書いておらず、ちょっと書きづらくなっています。

という事で、久しぶりに京都ネタを軽く入れさせて頂きます。

昨日、ある会の朝食会で、瓢亭さんの朝がゆを頂いて来ました。

朝がゆと言っても、お粥だけではなく、このたまごが又名物らしいですね。

お粥はダシを入れて頂くのですが、上品な味で大変おいしゅうございました。

朝からこんなものを頂くと、気分もゆったりとして、いつもと違う意欲というか、
良い感じの一日のスタートができました。

それにしても通常は10名強しか参加していない朝食会ですが、今回は瓢亭さんという事で23名の参加でした。

Category

Tag