BLOG

社長ブログ

2007.10.30

エリックさん in ノートルダム小学校

先週の金、土とエリックジェイコブセンさんのショーをノートルダム小学校で行ないました。(こちらをご覧下さい)

何故、私がそんな事を書くかというと、実は、ノートルダムさんにエリックショーを提案したのが私でしたので、二日間お手伝いをさせて頂いてきました。

ショーの後の本、CDの販売から、エリックさんの誘導なども行い、エリックさん、ノートルダムさんの両側から大変喜んで頂いたのですが、逆に私の方が大変勉強にもなり、パワーも頂いた時間でした。

プロ意識というものをエリックさんに密着させて頂いて大変勉強させて頂きました。

ショー前には、かなり集中して練習をされます。
多分、何回もやられている曲で慣れられていると思うのですが、それでも決して手を抜かれない所や、金曜夜に4人で食事に行ったのですが、その後も1人だけ明日に備えるからと、ホテルに帰られる所など、プロというのは、セルフコントロールもしっかりされるのだなと改めて感じました。

エリックさんのショーを見ている子供達や、その後サインなどを貰って喜んでいる子供達を見ていると、こちらもこういう場を提供できたという事が嬉しくなり、子供達からもパワーを貰えた時間でした。

Category

Tag