BLOG

社長ブログ

2007.12.06

門川教育長 お元気そうで良かったです。

昨日、門川教育長にお会いして来ました。

少し落ち着きましたが、時の人であり、マスコミにも追いかけられておられたので、
心配しておりましたが、いつもと変わりないご様子で安心しました。

お忙しい中でも、先日私が書いた、精華大の牧野先生についてのブログも読んで頂いており、いつも教育長に会うと、あのお忙しい中でのご配慮に恐縮してしまいます。

表面上、単独指名をしたい民主党、先を越されて国政の絡みもあり、民主にすんなり乗れない自民党と、政治には面子があるのは分かっておりますが、誰の為の首長かという事を、各党は考え、大人の対応をして頂きたいと思います。

私の方は、いずれお話しますが、最近はある事に向けて大変忙しい日々を送っています。
その関係で教育長にもお会いしたのですが、その他にも京都のVIPな方々の所を駆け巡っております。

誤解無きように言っておきますが、決して選挙に出るのではありません。(笑)

Category

Tag