BLOG

社長ブログ

2007.07.06

京都流フリーマガジン

京都流フリーペーパーを以前発行しましたが、今回祇園祭に合わせて第二弾が出たのをまだ、お知らせしていないですよね?

今回は事務局の学生達が企画から、広告枠などのレイアウト、テレアポから営業まで大活躍をしてくれました。
歴代もそうですが、何だかんだ言われる中、うちに出入りしてくれる学生達は本当によくやってくれますよ。
やっぱり、モチベーションの持ち方なんだと思いますが。

で、私は今日、ブライトンホテルにこのフリーマガジン(今回からペーパーではなく、マガジンというそうです。)を置いてもらいにお願いに行きました。
企画TOPの方を紹介してもらって行ったのですが、まず最初に京都流の説明をしたら、”ああ、知ってますこれ、見た事ありますよ”との反応で、嬉しかったのですが、それが又、このホテルのお泊りになられる方から、このサイトの事を聞いて、
見てましたとの事でした。

どなたかは分かりませんが、そんな宣伝をして頂いていて、大変ありがとうございます!
そういうお力添えのお陰もあり、すんなり置いて頂く事になりましたし、ブライトンさんとも何か連携を今後考えて行きましょうとなりました。
今後は、ブライトンにお泊り頂いたら、京都流のフリーマガジンが設置されていますので、言って頂いた方は、自分が設置したのだと思って下さい!

又ハイアットリージェンシーにも設置というか、こちらはコンシェルジュの所で配って頂く事になりますし、紙媒体でも京都流を今後広めていこうと思います。
京都流はこんな風に皆様の地道な推薦などで支えられていますので、是非是非、口コミお願いしますね!

Category

Tag