BLOG

社長ブログ

2007.05.11

遅れておりますが・・今後のリニューアルで

色々な意味で遅れておりますが、この週末には、村田前会頭のインタビューもUPできると思います。

今までの読み物を古都技2.0という事で集約しますと言っておりますが、従来のおやかまっさん企画的な読み物は、今後は皆様から募集しようと思っております。
それも、素晴らしい人は勿論、物であってもお店であっても、イベント取材記的なものであっても、所謂、残したい、伝えたい”京都”に関する事であれば、何でもOKで、皆さんが書かれるご自分のブログとは別に、京都流の企画記事として取り上げさせて頂こうと思ってます。

又、京都流で書いてもらっているブログには、大変中身の濃いものもありますので、これだけで終わるのも勿体ないので、簡単な新機能を加えて、自分で書き綴って頂いたブログを、後から抜き出して簡単な本に仕立てるというサービス(サービスと言ってもこれは有料です。。)を行います。
多少、形式は気にして頂く事はあるかと思いますが、今まで単なる日記的に書いて頂いていたものが、書き溜めていった段階で、本にしてまとめる、知り合いに配って自慢する、私などの場合ですと、社員などに言いたい、伝えたい事をここで書いて、
いずれ本にして纏めるなど、色々な活用が考えられます。

その事によって、他で書いているなら、京都流で書いておいた方が・・という方を少しでも増やして、集客UPにつなげて行きたいと思ってます。

詳しくは企画がUPされた際に御説明すると思いますのと、あと少しある新企画ネタは後日また・・

Category

Tag