BLOG

社長ブログ

2007.02.24

昨日までの東京出張と・・・

昨日、一昨日と東京出張で、大変ハードに動いて来ました。
色々あるのですが、一点だけ皆さんにもアピールさせて頂きたい事があります。

昨日、ホテルオークラで、富士ゼロックスの全国代理店の表彰式があり、ウエダ本社は昨年度、全国第一位の販売数で表彰されました。
いずれ、ウエダ本社のホームページでもUPすると思いますが、下から順番に表彰されて、一番最後に表彰された後の挨拶というのは、気分の良いものでした。

というトピックスだけ紹介させて頂き、実は今日から又しばらく日記かけないかも知れません。
私のアイコンは、京都流なのにいつも海外というのは、お気づきかと思いますが、又このアイコンが変わると思います。という事です。

今度はどこのどういう写真になるか・・お暇な方は楽しみにして下さい!
では、又!

Category

Tag