BLOG

社長ブログ

2006.11.07

インド日記①

今回は会議などは外して、毎日分というよりは雑感として書いていこうと思います。

10月29日に関空を出発し、シンガポール航空でまずシンガポールへ約7時間、そこで
約2時間のトランジットがありました。
シンガポールの空港はとても大きく、免税店もたくさんあったのですが、それも見ず、この間をぬって、ラウンジで今度今月の古都技にご登場頂く、パゴンの亀田さん
に、UPする内容をみてもらいチェックをしてもらってました。

てな事で今月UPの古都技は、友禅をアロハにして大成功を収めてられている、和と洋をうまくミックスされたパゴンの話を、古都技に載せるのに、シンガポール航空のラウンジで校正を受けていたというグローバルなものです。
そんな思いで見て下さいね!

で、シンガポールから約6時間弱かかってデリーへ到着したのが、現地時間の23時過ぎ
(日本時間では26時半)、ホテルに入ったのは、自宅を出て、丁度21時間後といういきなりの長旅でした。

翌日、スズキの工場に向かうバスの中でいきなり出くわしたのが、予告編でUPした
へび遣いの光景です。
うまい具合に、車が止まる所でやっていて、皆が写真を撮ったのを見て、きっちり、
”マニー”と請求していました。

これについては、きっちり”仕事”しているわけだし、皆写真撮って楽しんだわけですから、ガイドがチップを払っていました。

こんな感じでインドの旅はスタートしました。

Category

Tag