BLOG

社長ブログ

2006.09.29

やっぱり動くべきですよ!

最近あまりに運動しなさ過ぎなんで、普段会社に居る時は弁当買って会社で食べたのを、昼くらい歩いて食べにでようと思って、出かけました。
すると、ある人にばったり会い、食事しながら普段ゆっくり話せない事も色々話できました。

夜は夜で、うちの学生達やスタッフとの食事の後、東京から来られてる方が祇園におられたので、多少疲れ気味で迷いながらも11時過ぎから合流しましたが、これも又面白い話ができました。
やっぱり動いて人に会うと色んな事があるので、動くべきですよね?特に色々迷っていたりする人は、動けば何か出てきたりしますからね。

という事で、今日も寝不足なので、これだけで終わらせてもらいます。
実は単に、経営者って忙しく働いてるんや!っていう関係者へのアピールと、最近ちょっと更新ペースが落ちてきている、京都流見て頂いている方々への言い訳だったりするんですが・・

Category

Tag