BLOG

社長ブログ

2006.10.26

京都通サロン

事務局ののぶが本の宣伝をしてくれておりましたが、本の中で出て参りますが、1級の方々との座談会があり、そこで、京都通が集まれるサロンの様なものがあれば嬉しいとの話がありました。

その場でも言いましたが、京都の会社におやかまっさんに第一号で出てくれた、アミタさんがやっている京都ハンディークラフトセンターだと網田社長が考えているコンセプトにも合うので面白いのでは?と思ってました。

今日、網田社長に本も持参しながら、そんな話をしたら、マジで考えてましたが、あそこだと何も投資的なものは要らないし、やり方だけの話だと思いますので、実現できるように私も頑張ってみますね?

よその所の事を勝手に投資が要らないだろうとか好きな事言ってます(笑)が、でも網田さんも色々考えてることあるので、相乗効果も出ると思います。
この行く末はどうなるやら、楽しみにして見て下さい。

Category

Tag