BLOG

社長ブログ

2006.09.24

ブラッシュアップ研修と京都流交流会

今日は私もブラッシュアップ研修に参加させてもらってました。
ほぼ全員が検定取得者の中、関係者として厚かましくも入らせて頂いていたのですが、私などでも勉強になりました。
私の場合、話の中身は分からない事も多かったですが、片岡仁左衛門さんの何とも言えない気品は、勉強になったというか、あの雰囲気を出せる様な人間になりたい!と思いました。
又、その仁左衛門さんと1時間半もの間、二人でトークを展開された岩上先生はお見事の一言で感心して見させて頂きました。

その後ウエダ本社で開催させて頂きました、京都流交流会では、うちの関係者を除けば8名の参加でしたが、そのうち何と3名が1級の方という、京都流らしい!!中身の濃い方々にお集まり頂き、大変嬉しかったです。有難うございました!

これを機にもっとこういう輪を広げたいと思いますし、皆様からもドンドン、アドバイスを頂けます様お願い致します。

でも京都通の方々は、博学だし、奥深いですねぇ。。

Category

Tag