BLOG

社長ブログ

2006.08.19

ブログ名変えちゃいました!

北欧日記終了と共に、題名を変えました。

と言っても主旨は変らないのですが、粋な会社になるという事も、会社で経営品質を勉強しているのも、京都検定・ジュニア京都検定の理念に賛同して、このサイトをやっているのも全て同じ考えに基づいているので、それなら折角京都流というサイト名にしているのだから、その名前にしようと思ったわけです。

ですので、祇園祭りも大文字も終わった所で、もう一度初心に戻っ展開していこうと思いますので、よろしくお願い致します。

という説明だけで一旦切って、引き続き、ウエダ本社という会社の経営と京都検定と何が同じなの?とい事を最近のニュースを用いてでも説明したいと思います。

Category

Tag