BLOG

社長ブログ

2006.07.27

グアムから北欧日記③

休暇中に何も上げないのも何なので、北欧日記でお茶を濁します。

二日目の朝に早くも、ロシアのサンクトペテルブルグに移動しました。
この旅行に行く前は、ロシア??という感じで、かなり後ろ向きに考えていたのですが、恥ずかしながら、ここが旧レニングラードであり、北のベニスと呼ばれている程、街中、運河が張り巡らされており、こんなに綺麗な街だとは知りませんでした。

その運河を通行中、こちらは橋の上でウエディングをやる様で、あちらこちらで見かけた花嫁です。
その中で遠目ながら嗅覚で、綺麗そうな花嫁さんを撮りました(笑)

すいません、京都検定も粋な会社も全く関係ないですね??
北欧日記は完全なる私の日記と、読み飛ばして下さい!!

という事で又続けます。。

Category

Tag