BLOG

社長ブログ

2006.06.06

取材終わりました。

今日無事?にNHKさんの取材が終わりました。

学生達の映像制作風景、今開発中の音声認識技術を使った練習問題システムに関しての打ち合わせ風景、私のインタビューと、かなり色々撮って頂きましたが、どんな風に編集されるのか楽しみです。
でも、こういうのって終わってから、ああ言えば良かったとか、あれを言うべきだったとか、色々思うもんですね。
また放送されたら、恥ずかしい!っという事も色々あるでしょうし、又補足?言い訳?させてもらいます。

いずれしてもこの様に注目もしてもらっていますし、たくさんの凄い方々に助けて頂いていますのも、やっぱり京都だからだと思います。
何だかんだ言っても多くの人が京都の事を考えているからだと思います。
問題はそれをどれだけ結集していけるかですね?

Category

Tag