BLOG

社長ブログ

2006.05.23

hickeyさんおめでとうございます!

やっぱり、何故か嬉しいので、ここにも書く事にしました。

hickeyさんが、本日下鴨神社で結婚式を挙げられたそうです!
全く見ず知らずの方で、お会いした事も話した事もないのに不思議な話です。

でも私としては、このサイトを何とかうまく展開していって、本当に京都検定やジュニア京都検定の理念を広めていく役割を担い、その事で京都の事、京都の教育の事に何がしかのお役に立てればと思っていますので、このサイトに対してはやはり、自分の子の様な思い入れを持っています。

とてもまだまだな事だらけですが、そんな中最初の段階から積極的に参加して頂いているhickeyさんが、ご結婚され、それをこのサイトで報告して頂いて、何か非常に嬉しい思いがしました。
しかも京都通という拘りの中、下鴨神社で式を挙げてしまうというのって、ちょっと格好いいな~とも思いました。

皆さんに私からもお知らせするのも変かなとも思いましたが、でもこのサイトの一番の主旨は、単に京都検定やジュニア京都検定に受かるという事を目指すものではなく、京都人のホスピタリティーを高める、或いはジュニアのうちから、根付かすという事ですので、このサイトから発信された嬉しい事は、同時に喜びましょうよ!というのは、全然主旨にも反しないと思って書きました。
今後もこういう嬉しい事もお知らせ下さいね!

本当は今日は以前もお話したことのある、吉本興業のぜんじろうさんのライブがうめだ花月であり、ご招待を受け見に行っていたので、その事に触れようかと思っていましたが、これは又後日にします。
せんじろうさん、すいません!

Category

Tag