BLOG

社長ブログ

2006.08.14

北欧日記⑪

もう終わりに近づいて来たというか、最後の方はネタ薄なんです。

という事だけでもないのですが、8日目のベルゲンからストックホルムへの移動は一旦オスロ経由であり、その空港がやたら又カッコ良かったので、載せておきます!

私の場合、色々な人向けの発信を合わせて行なっている面もあり、今回は社員や、仕入先の関係ある方に向けて利用しておりますので、悪しからずご了解下さい。

という事で、これがトイレ!ですよ!

思わず中も写真撮ってしまいました。

普通においてあるゴミ箱ですら、こんなのです。。

という事で、ほんの中継点だったのですが、やたら気に入った空港でした。

Category

Tag