BLOG

社長ブログ

2006.10.09

プライスコレクション

今日、国立近代美術館のプライスコレクションに行ってきました。

この京都流というサイトをやってなければ、まず行ってないと思いますし、伊藤若冲という画家の事も、知らなかったかも知れません。

ふうりんさんのブログで若冲と見た時に、誰それ?と思っていたのが正直なところで、その後よく名前を聞く様になり、そのコレクションが京都で行なわれていたので、絶対観に行こうと思ってました。
こういうきっかけを作って頂いた、ふうりんさん、有難うございました!

この自分自身のことを考えると、このサイトも凄いと思いますね。
ひょっとすると一生関係の無い世界へ、人を導くことになるわけですから・・

で、伊藤若冲の作品は、話題になっているからという事を差し引いても、好きですし、今後も注目したいと思います。
だいたい、どんな世界ででも、独自の路線を追求している人は好きなんで。。

こんな感じで色々な人の可能性を広げたり、新たな境地を開くこともあるので、皆さん、良いと思う事はドンドン発信お願いします!

Category

Tag