BLOG

社長ブログ

2008.05.04

終った~!!!!

昨日、お陰さまを持ちまして、Do you Kyoto? Do you Kyotostyle?イベントが無事終了しました。

この様子などについては、又、ブログで書いて行きたいと思いますが、まずは、ご関係頂いた方々に御礼申し上げたいと思います。

あと、手前みそですが、このイベント、私の頑なな思いから、イベントもやった事ない我々で、広告代理店も入れず、あれだけの面々を集め、ポスター、チラシ、看板からコンテンツまでほとんど全て社員だけで行いました。
この厳しい条件に社員達が本当によく応えてくれたと思います。

何故、そこまで拘ったのかについては又ブログで触れたいと思いますが、そんな中、
殆ど、大きな問題もなくやり遂げられたという事が、何よりも嬉しい事です。

少し残念であったのは、我々の力不足もありますが、本当にとんでもない、イベント、お値打ちもののイベントであったと思いますが、それぞれの価値に見合う集客が行き届いてなかった点であります。
それと、このイベントの全ての発端は、このサイトであり、京都流としてイベントを行いたいというところから考えていった事ですが、京都流ユーザーに向けて、そういう感じにできていなかったかなと思う事です。

でもそんな中、雅撫子さん、aoiさん、laviemarieさんにはお目にかかれて良かったです。

京都流議定書としては、今後も京都に対し問題提起をしたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Category

Tag