BLOG

社長ブログ

2009.08.27

ピザの影響は?

昨日は、北海道からと東京から、来客があった後、教育懇話会に出席、その後8時頃から食事しながら打ち合わせをし、帰宅は0時過ぎでした。

これ位の帰宅時間はよくある話ですが、昨日はなかなかバラエティーに富んだ一日で、自分でも、私は何屋?と思ってしまいます。

よく人から、何でそんなに人脈広いの?とか、何でこんな所に居るの?とか言われますが、確かに考えてみると、深さとか相手の方がどう思われているかは別として、これ程様々なタイプの方々と知り合っている人は少ないかも知れません。

私はお酒も飲めないので、基本的には飲みにいくのも好きではないのですが、意外に人が好きなのかも知れないと思います。

というか、どんなジャンルであれ、どんな人であれ、頑張っている人が好きなので、自分の知らない世界でも、その”人”に興味持てるので、吸い寄せられていくのだと思います。

お蔭様で、帰宅は0時過ぎというのは、珍しい話ではありませんし、今日は朝から人間ドックだったので、本当は9時頃までにできるだけ消化の良いものを食べるべきなのですが、9時過ぎに、パスタやピザを食べてましたので、結果にどう影響するのでしょうか?

最近はこれでも少し早く帰って、12時頃には寝て、朝型にして、散歩でもする、というスタイルに変えて行こうとしています。

ジョギングと言わず散歩という所がミソで、まあできる事を継続していこうとしているのですが、ドックの結果を見て、慌てて健康志向になるかも知れません。

ピザの悪影響がなければ良いですが・・

Category

Tag