BLOG

社長ブログ

2010.07.08

冴えない話

ずっと続けてブログを書いてきましたが、昨日はサボってしまいました。

と、言っても書けなかったというのではなく、冴えない理由でした。

実は昨日、I padの設定でできないことがあり、ずっとアカウント、パスワードを色々試しており、別のパスワードが頭に残ったまま、家でi padで京都流にログインしようとしていたため、全く入れず、設定がおかしいのだと思って諦めて寝たのでした。

 今朝起きて冷静になってみると、全然パスワードが間違っていたというダサい話でした。

今日もI padでブログを書いていますが、キーボードに慣れていないので、大変時間がかかります。

早く慣れて設定も含めて使いこなせる様にしないと、かえって不効率ですね。

最近、不効率なことにも価値があるという事も言ったりしますが、これは話が違いますね。

明日はまた、使い慣れたPCで投稿する事にします。

Category

Tag