NEWS

2020.07.22

withコロナ時代の取り組み・働き方

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、日本国内では「新しい生活様式」が示されました。
弊社では、この「新しい生活様式」をベースとした取り組みを実施しています。

 

ご来社の対応について

 

マスク着用

マスクの着用をしています

 

 

アルコール消毒・手洗い

都度、手洗い・消毒をしています

 

 

列間隔の確保

ソーシャルディスタンスを保っています

 

 

 

席の間隔

各席の間隔を空けるよう、意識しています

 

 

体調管理

熱や体調不良の際はしっかり休みます

 

 

マスクの下はスマイル

マスクで見えていませんが、実は笑顔です

 

 

 

ワークスタイル

各自のライフスタイルに合わせて、時間と場所を選択できる勤務形態を実施しております。

 

リモートワーク

終日、自宅やコワーキングスペース等々の利用できます。

時差出勤

始業終業の前後1時間で時差出勤ができます。
混雑する時間帯を避けるためや、子どもの送り迎え担当の日等々で利用できます。

時間有給

1時間から有給取得ができます。
市役所や公共機関に用事がある日や、午前は在宅勤務/午後から時間有給で子どものお世話をするの利用もあります。

 

 

 

今後も感染拡大の状況を見ながら臨機応変に対応してまいります。

最新情報については、随時お知らせします。

 

 

 

業種や企業風土によって、働き方はさまざまです。まずは、課題やお悩みからお聞かせください。
一緒に最適な働き方を見つけていきましょう。

お問い合わせはこちらから